128993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*☆*THEHOLYBIBLE*☆*

プロポーズ(1/13更新・一部工事中)

ゆびわさん

告白をしたきみさらづタワー。千葉県木更津市。木更津キャッツアイ見てた人なら知ってるかな

私はここで彼に2004年の4月2日に告白しました。 私は自分から告白したことが無かったので 生まれて初めて告白したのです。 夜に桜が散ってすごく綺麗でした。
あれは一緒に住みたいねって話をしていた時でした。 2005年の3月。 「一緒に住まない?」って彼が言いました。 両親にその話をしたら『籍を入れなければ認めるわけが無いでしょ』と言われ 私も同じ考えでした。考え古いかもしれないけど、ありえないって感じで。 だからこれがプロポーズの言葉だと普通に思ってました。 でも友達に言ったら『同棲するってことじゃないの?』って。 同棲・・・ 彼がこれで同棲を考えた言葉だったら別れる。そこまで思いつめていました。 きっと「なんで?」って思うと思うのですが 私はショックでいっぱいでした。 でも彼に聞けずにいて、泣きそうでした。 彼が話を聞いてくれました。 「結婚するなら味姫が良いと思った。結婚したい」って デート帰りの車の中で。うれし泣きってああいうときに出るんですね。 『結婚お願いします。』私もそう言ってました。


© Rakuten Group, Inc.